10秒目をつむったら…

コロナワクチン推進派さん

もう、コロナワクチンを打たない人へ、ワクチンを打つよう圧をかけられなくなってしまいましたね。
お気持ちはいかがですか?

A 回答 (5件)

ワクチン接種者がどんどん減って来て


いますね。

5回ともなれば、さすがにワクチン疲れに
なると思います。

もう、いい加減にしろ。
何回打てば良いんだよ!!

副作用、10人亡くなり、一時金が
支払われました。

特異体質の人は一定数いるはずですから
何人か、副作用で亡くなる人は
必ず出る、と言っても過言ではありません。

10人って、かなり少ないのでは。

超過死亡が説得力を持って来ます。


そもそも、コロナ程度で、ワクチンなど
打つ必要があったのか、疑問です。


例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。

で、コロナで死ぬ人は、年1万です。
    • good
    • 0

まあ頑張って下さい。


家から出ないヒキニートや生活保護の人 普通入らないよね。

mRNAワクチンと遺伝子食い変え
遺伝子組換は反対派の人が実験入りって事ですね でもボッチで死ねば数に含まれないので正確な数は分からない 来年よりワクチンが自費になりそうだがそれまでに間に合えば良いのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、何言ってるのか分からんのやが(呆)
一応聞いてやるな(笑)

>まあ頑張って下さい。

何を(苦笑)?

>家から出ないヒキニートや生活保護の人 普通入らないよね。

何が??

>mRNAワクチンと遺伝子食い変え
遺伝子組換は反対派の人が実験入りって事ですね

何言ってんの?

>でもボッチで死ねば数に含まれないので正確な数は分からない

何の数字?

>来年よりワクチンが自費になりそうだがそれまでに間に合えば良いのにね。

何が??

だから、有料だろうが無料だろうが、打たなくてよくなるんだって。
物の供給が年内で終わるから。
残念でしたねー!
よっしゃー!逃げ切ったぜ!

お礼日時:2022/11/12 12:07

推進派ではないが 打ってる。


少し可愛そうに思う。臨床試験がワクチン接種者で行われた結果 今まで打った事の無い人は打てなくなったこと まあ切り捨てだよね。
インフルエンザのように特効薬(タミフル等)が無い現状で新しいウイルスに変化したとき対応が出来ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>まあ切り捨てだよね。

大大大大大歓迎ですっ!

>インフルエンザのように特効薬(タミフル等)が無い現状で新しいウイルスに変化したとき対応が出来ないよね。

大いに結構!
そうなれば、SARSのように向こうから消えていくだけですから(笑)
それに、コロナって、mRNAワクチンだけではありませんからね。
シオノギでも開発中ですし。
なんとでもなりまっす!

お礼日時:2022/11/11 17:16

時期尚早ですよ・・・・・・・・・・・・



新型変異株、B.1.1.529系統とその亜系統(オミクロン)が、感染拡大の兆候だそうです。

コロナは、まだ、終わってませんよ。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1

新しいワクチンは今まで打ってない人には もう打てなくなったんだから圧力も何も無いでしょう。


これで両者引き分けです良かったです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いえいえ、そちらさんは、ワクチンとの戦いが続いていますから。
それに勝って初めて、引き分けですぞ!
マジで死人増えてますから、お気をつけあれ。

これ、マジ話。
接種状況に合わせて、怖いほど相関して人が死んでいます。
グラフを見たら、おそらく信じ切っているあなたでさえ、ゾッとすると思います…
ワクチンとは証明されていませんが、無関係とは言えない相関です。
複数回接種が、本当に危険だそうです。
国にも提言されています。
打つのはいいんですけど、併せて情報だけは、本当に収集した方が、何かあった時も納得できると思います。

信じきっている人を見ると、本当に心配になります。
死んでしまってから「知らなかった」では、取り返しがつきませんから…。
まあ、聞く耳は無いでしょうけど(苦笑)

では!
どうかご無事で。

お礼日時:2022/11/11 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!