プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は性交渉を伴う精子提供が流行っているようですがどう思いますか??

A 回答 (4件)

当事者にはそれなりの理由があるのでしょうが、個人的には違和感があります。

いくら同意のうえといっても何らかの感情わかないですかね。
    • good
    • 0

その逆もあります。


性交渉により精子提供を受ける代理母もいます。
提供する側も受ける側も、共に性欲を満たすことができるので、
何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

合意の上である(あとから裁判起こさない)なら勝手にどうぞ

    • good
    • 0

結婚していたら不倫になってしまうんで、その人たちは選択的シングルマザー(結婚しないで妊娠・出産する女性)になりたいのかなと思います。


選択的シングルマザーはシングルマザーをなめていると思います。社会的補助に頼らず、子どもにさみしい思いもせずに育てられるのであれば良いが、できないのであれば自分一人での子育ては避けた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!