プロが教えるわが家の防犯対策術!

本屋には、もうどのくらい行ってないですか。
本をもう、どのくらいの期間、買ってないですか。

A 回答 (7件)

本屋には2ヶ月前に行きましたね。


本は先月楽天ブックスから買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60日

お礼日時:2022/11/11 23:20

今日、蔦屋に行って一冊買ってきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0日

お礼日時:2022/11/11 23:18

近所の本屋無くなっちゃいましたからねぇ。


最近ですと先月でしょうか。
結局欲しいのはなかったので、先月ネットで購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月

お礼日時:2022/11/11 23:19

2週間に1度は行っています。


1ヶ月ほど前に「日経PC」を購入しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14日

お礼日時:2022/11/11 23:19

毎週行ってますよ、


毎月買ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7日

お礼日時:2022/11/11 23:19

だいたい週に二回は行きます。


といってもレンタルDVDが目的で、いつも本のコーナーは素通り。

最後に本を買ったのは二ヶ月くらい前かな。
「知事失格」という本。その本屋で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3~4日

お礼日時:2022/11/11 23:20

通勤路に良い書店があるので、ほぼ、毎日寄ります。


雑誌は買わなくなりましたが、文庫やマンガ単行本は毎週のように買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0日

お礼日時:2022/11/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!