dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
友達からや職場の人からよく「女きょうだいがいそう」とよく言われます。特に姉がいそうと言われます。
実際いるのは弟だけです。

なぜ女きょうだいがいると思われるのでしょうか。

A 回答 (7件)

どこか、弱々しく線が細い。



しかし、女性の扱いには
慣れていて、
女性に使われるのに、抵抗が
無い。

そんな感じがするからじゃ
ないでしょうか。
    • good
    • 0

柔和な印象だからではないでしょうか。

    • good
    • 0

ナヨナヨしてるから。

    • good
    • 0

女性に気配りが出来る男性は


そう思います。
    • good
    • 0

女性の本質をわかってるって感じがするからだと思います。

    • good
    • 0

もしかして主さんは、男女隔たりなく


人として話せるタイプじゃないですか?
男所帯は女が苦手な人多いです。
なので女馴れしていると姉が居るのかと
思われるのでは…?
    • good
    • 3

きちんとしてそうだから!良いことです!(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!