電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。
課題やらない、空気読めない、依存レベルのネット人間、成績悪い、やらうと思ったことが続かない
こんな感じの人間です。
周りに人がいたりネット上だと気分、テンション?が上がります。空気読まずに大声出したりする感じです。
親の前とか一人だと下がります。
テンションの上下は躁鬱レベルです。(自称)
自己嫌悪はあります。自傷行為等はしてません。痛いのは嫌いです。爪を噛んだりはします。直したい癖です。
辛いけど周りの人のほうが辛そうなので努力する努力はしようとしてます。
まともな人間に治ることって今からでもできますかね……?
下手な文章ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 自殺願望は微塵もありません。
    寧ろなんとしてでも生き抜いてやりたいスタイルです

      補足日時:2022/11/12 22:25

A 回答 (2件)

できます、が「あなたが良い方向になる」という感じではなく、「あなたじゃないものになる」くらいの差は出てしまうかと思うので…本気で変

ット中にライフハックが載ってますよ⭐︎
    • good
    • 1

治るというか、まだ中2で思春期真っ只中ですから、成長していけば落ち着いた人になる可能性は充分あるかと。


小学生の頃ウンコチンコ言って喜んでたヤツも大人になればそんな事言わなくなりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!