電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボタンインコを飼っています。ご飯を食べていたり、家族でトランプなどしていたらこんな風に見てきます。出して欲しいのでしょうか?何をやってるのか分かる方教えて頂きたいです

「ボタンインコを飼っています。ご飯を食べて」の質問画像

A 回答 (3件)

うちの子もよくやります!


きっとなにやっているのか気になって、できるだけ高いところから覗いているのではないでしょうか?
なぜか人間側から見て右上の角に張り付くんですよね笑
    • good
    • 1

動物園と同じでは。

人間も、檻の中の動物が輪になって向かい合ってじっとしてたら「一体何してるのかしら?」って見入ってしまいますよね。インコも人間の様子が不思議なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/13 11:06

この画像怖い。



何してんのやろ?と思ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!