アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これホンマに思うんすけどね。

気になる奴だけ勝手にマスクしてたらよくね?

「これホンマに思うんすけどね。 気になる奴」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

本当にね。


今は、まるで裸族を取り締まるが如く、公序良俗違反並みに、市民警察が勝手に取り締まっていますからね…
    • good
    • 2

そして、一度くらいは働こうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ鏡ですよ。

お礼日時:2022/11/14 07:11

お前、麻真やんけ(笑)


やはり、ニート君だね。このアプリを24時間、年中無休で利用しているクレーマーさん。素敵な秋空だよ!一度くらい外出してデートでもしたら楽しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、24時間とかやってないから。私は夜間勤務だから夜中でも一服中にコメントしてるし、朝仕事が終わって昼間に飲むからその時にもコメントしてるだけで夕方から晩は寝てるから、麻真は以前のアカウントで今これしかありません。 初めから隠してもないしな。 

何が一度くらいデートだよ。若い時散々遊んだから今は落ち着いてんだよ。お前が頑張れよ。

お礼日時:2022/11/14 07:11

たしかにね


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

それが出来ないのが、日本の長所でもあり!短所でもあるね
    • good
    • 0

気になる奴だけ勝手にマスクしてたらよくね?



皆さんそうされてますよ。強制でもないしね!それに、マスクしてない人って増えてきましたね。
外出しないあなたには社会のこと分からないし気にしなくても大丈夫ざますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや社内でマスクしてないと注意されるから

働いてないキミには分からないんだろうなぁ ブラックロゼさん

お礼日時:2022/11/14 01:17

>いやいや、現状見てみろよ。


>職場や駅や空港やスーパーの壁にはマスク着用の同調圧力増幅の張り紙が貼ってたりアナウンスがされてますよ。

事業者側の設定したルールに従えなければ、利用しなければいいだけじゃ?
もし、事業者側のマスクルールに不満があるなら、訴えるべきはその事業者側に対してであって、私があなたにいろいろ言われる筋合いないと思うんだけど

そして、言葉に詰まると回答者をニート呼ばわりw
それしか言えねぇのかよ
変なイラストまで用意して頑張ったのに、回答者にボコボコにされて散々ね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。 だからそれに対してマスクは気になる奴だけ勝手にしてたらよくね?と質問してるんです。

それに対して無能なコメントする人がいたんですよぉ〜 ※クールポコ風

わかりましたね?

お礼日時:2022/11/14 00:55

お外の事知らないニートはコメントをお控え下さい。



お外のこと知らないほらんちゃんはコメント控えましょうね。あっ、あなたが麻真の複垢ってみんな知ってるよ!

また、笑われるよ!弱虫さん(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントじゃねーし。自分の質問やし。 複垢? アカウントこれしかもってないわ。 複垢はお前やないかい。しかもまたプロフィールにもいけないアカウントやな。 ブラックロゼシリーズを10個以上、クロソイ、リッチリッチ、貴方はアウト、 パプリカ、バレましたね、私のハンネを真似したアカウント10個以上、etc 一体何個アカウントを持ってるのかなぁ?

いい加減ストーカー行為やめてくれません?

お礼日時:2022/11/13 18:15

>気になる奴だけ勝手にマスク


もうずっとそうなってるじゃん。
www

家にずっといてないでさあ
お外行って見てみろよ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや毎日外出てるけど。 職場でも顎マスクしてたら注意されるし、色々な場所でマスクしてないと気まずい雰囲気があるのが今の世間の常識です。 

お外の事知らないニートはコメントをお控え下さい。

お礼日時:2022/11/13 15:35

>気になる奴だけ勝手にマスクしてたら



質問者がここでドヤる以前から、皆さんそうしているようですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、現状見てみろよ。 職場や駅や空港やスーパーの壁にはマスク着用の同調圧力増幅の張り紙が貼ってたりアナウンスがされてますよ。 もしかして外の世界を知らないヒッキーくんかな?

お礼日時:2022/11/13 15:16

その肖像画見ただけで麻薬患者麻真だと一発でわかるのなんでやろな?


youtubeチャンネル消えてるよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやチャンネル名変えたけど生きてるから ブラックロゼさんは生活保護費をバンされそうですね笑

お礼日時:2022/11/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!