プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう二度と行きたくないと思う店ってどんな店ですか?

A 回答 (8件)

賞味期限切れの品物を平気で定価で売る店...


商品探してる時万引きを見る目つきで
チラチラ疑いの目で監視してる様な店.....
商品に埃...ほこり..が付いてる店....,
客を甘く見て値をつり上げる店...,
金魚のフンみたいに店内どこまでもいつまでも後ろにくっついて来て聞きたくもないのに
あ〜だこ〜だ、と商品説明する店....頼むから自由にさせてくれ…!って感じです....ハイ
などなどその他。
    • good
    • 0

店員の態度が感じ悪い店

    • good
    • 1

汚いだけの蕎麦屋。

    • good
    • 1

チャラみたいなガキがウエイター

    • good
    • 1

色々な意味からの怖い店。

    • good
    • 1

子供のことを雑にあつかう店。

    • good
    • 2

両方とも既に潰れましたが、注文の品を間違えて持ってきて、違うと指摘しても仏頂面で、謝罪もなく注文の品をドンと置いてゆくレストラン。


郵便受けに入っていた割引券につられていった「安いだろー、文句言うな」感の床屋で、終わって「ありがとうございます」の言葉もなかったです。いくら安くても2度と行く気になれませんでした。
    • good
    • 1

すぐ、臨時休業する店。

www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!