アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジのフローチャートを教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (4件)

電源オン---マイクロウェーブオン


以上
    • good
    • 0

温める



食べる

美味しい
    • good
    • 0

扉を開ける


  ↓
食品を入れる
  ↓
扉を閉める
  ↓
設定をしてスイッチを入れる
  ↓
マイクロウェーブがでて食品を温める
  ↓
設定時間になればマイクロウェーブがとまる
  ↓
終了の「チン」という音がでる
  ↓
扉をあけて食品をだす
    • good
    • 2

これって各電子レンジメーカーの企業秘密です。

超極秘事項です。
それを聞かれても答えられませんし、例え答えられても、ここに記載できる程度の量ではありません。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!