電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月16日に、日本で巨大地震が起こるという予言は当たるのでしょうかね?

A 回答 (16件中11~16件)

17日になれば、わかるだけ

    • good
    • 3

そろそろ来そうですよね


海外での地震もあますし
    • good
    • 0

こんばんは



阿部さんの死・円安・その他、諸々・・・・誰も予言しませんでした。

よって、予言はインチキです。

本当にあたるんだったら、阿部さんは死なずにすみました。
    • good
    • 2

23日じゃなくて16日なんですか?


どちらも信じてないけど…(⁠^⁠^⁠)

関東以北で震度3か4くらいまでの普通の地震ならありそうかも知れないけど…?
    • good
    • 1

毎年365人の預言者がお互い被らないように違う日を予言していたら少なくとも1人は当たるかも知れませんね。

    • good
    • 1

最近ちょっと地震多いですからね、普段よりは可能性としては高いかもしれないです。


ただ、私が仮に「当たる」と言っても、それも結局ただ予言が増えるだけですので、11月16日が終わるまでは研究者でも分からないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!