プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月15日~5月21日ぐらいに南海トラフ地震が来るって本当でしょうか??2026年の未来人が言っており、とても怖いです。

A 回答 (8件)

いつきてもいいように備えはすべきですが、脅かすような当てにならない予知は避けるべきです!当たらなかったらどう責任とるんでしょうか?

お騒がせ罪ですよ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。
ちょっと怖いです!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 13:56

未来人ねぇ。


タイムパラドックスの問題がありますから、未来から過去へ来る事は出来ません。

5月15日~5月21日ぐらいに南海トラフ地震が来る事に関しては、いつ起きても不思議では無いとも言われていますし、
現在の地震予知レベルでも0%にはなりませんから起きるかも知れません。
大津波も予測されていますし、東日本大震災の時より早く津波が到達しますので、グラグラグラと大きく揺れたならば、
揺れが納まってから頭上と足下に十分注意しながら直ぐに避難する事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

冷静に考えてみるとそうですよね
回答していただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 13:56

地震が有った後の未来から来る人が、過去に起こった地震の日時を示せないのは、よっぽど記憶力の無いバカ未来人なのか、あてずっぽで言ってるのか、どちらかなので、当たる事はありませんので、無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。おかげで落ち着きました。

お礼日時:2016/05/01 21:54

南海トラフ地震は多分間違いですよ。

多分ですがね(◞‸◟)

約2年後に東海大震災がありますよ。
気を付けて下さいね(>_<)

チー子さんは、かなり恐怖を感じているようですね。女性の方ですか!?
男でも、怖いですよ。それは、みんな当然ですけどね(-。-)y-゜゜゜

アリが、行き来しているアリの巣で、ホースの水を流す。アリはびっくり仰天。巣の中のアリもびっくりてんてこ舞い!!これがアリに対する人間のいたずら。

日本人が、行き来してる日本の国で、津波が襲い掛かる。人間はびっくり仰天。日本国の人々もびっくりてんてこ舞い!!これが人間に対する神?のいたずら。

しょうがないのかなぁ!?

先の事は、一切分からないですよね。今の道を十二分に楽しみましょうよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

東海大震災ですか(@_@)
怖いですね…。女です。
回答していただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 21:31

はいはい


来ます来ます
来ると言えば良いのでしょ

どうせ死んじゃうのだから好きなことをしたら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
おかげでスッキリしました。

お礼日時:2016/05/01 21:23

知っている未来人は、元気ってことだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
確かに!!

お礼日時:2016/05/01 21:22

>2026年の未来人が言っており、とても怖いです。



 来ないです。

根拠が、「2026年の未来人」じゃ嘘と言われても仕方が無い

 10年後 時間を自由に操れるとして、
過去を変えたら 未来も変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確かに…
ものすごく納得しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/01 21:03

サッサと逃げる。

安全な場所へ逃げるしかないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/05/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!