dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で元気よく歩いていて、普通に明るく挨拶したのに、
肩を落として歩いてみたいに言われました。

元気なく見えたようです。

こんなことってあり得ますか?かなりショックです。

A 回答 (6件)

うちの息子が同じ事を言ってました。



猫背の人 あるあるですね。
腹筋 背筋、鍛えましょう。
効果はてきめんですよ。
    • good
    • 2

相変わらず被害妄想が酷い人だ。

    • good
    • 1

まだ言ってるの? 前の質問で解決しなかったの?



どういう答えを期待してるのか疑問。
    • good
    • 0

そんな事でいちいちトラウマになっていたら社会で生きて行けません。


嫌味に言われたか?気にする方がバカです
    • good
    • 3

サーセンって言ったら済む話


そのオッサンの目が老眼だったんでしょう
    • good
    • 0

何を言われても、気にせず元気を出しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!