プロが教えるわが家の防犯対策術!

次はれいわ新選組とどこの党で連立政権を組みますか?

A 回答 (3件)

次は、ってのは最初が存在してはじめて考えるもんだよ。

    • good
    • 0

野党にも相手にされないれいわ新選組と組む政党は無い。


れいわ新選組によって自分らの評判を落とす事になるだけだからね。
まっ、N国党みたいな外道野党は組むかも知れないが。
    • good
    • 1

出来ない事を吠えまくる、狂った、


れいわ新選組のゴミと連立を組むとしたら
同じ狂ったゴミ政党とでしょう。

社民党とか共産党とかスポーツ平和党とか

狂った新選組と連立政権云々などと、平気で言えるのは
身のほど知らずも甚だしい図々しい恥知らずだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!