アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバックスのPBスタッドレスタイヤ、ノーストレックN5がダンロップのウインターマックス01にパターンがそっくりなんですが、住友ゴムが作っているとはいえオートバックスのが劣るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ウインターマックスとノーストレックN5は同等と思ってもいいんですか?

    「オートバックスのPBスタッドレスタイヤ、」の補足画像1
      補足日時:2022/11/15 20:10

A 回答 (2件)

大して変わらないと思います

    • good
    • 0

わざわざ違う仕様のタイヤを作る方が手間もお金もかかります。

単に、オートバックスが、大量に買うから、安く仕入れられる方式で、メーカーも販売店も客も、ウインウイン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています