プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアとウクライナの戦争を終わらせるには、どうすれば良いでしょうかね。

どちらの側でもないスナイパーがプーチンかゼレンスキーらを暗〇するでも何でも良いのでね。

A 回答 (8件)

戦争と言ってもウクライナは何もしていない、今でもロシアを攻撃していない、ロシアはいきなりウクライナに攻め入って領土を奪いミサイルでウクライナを破壊しているだけです、ロシアはそれを止めてウクライナから撤退しなければ戦争は終わりません。

    • good
    • 2

プーチン暗殺 → ロシア政府も国民も全体的に極右化 でもっとヤバイ



ゼレンスキー暗殺 → 紛争終結。米国などの支援も無くなれば、大多数のウクライナ国民はロシア万歳で大歓迎。全部ゼレンスキーとネオナチが悪いにウソみたいに劇的に変わる。
要は超貧困国のウクライナは金(支援)さえなくなればおしまい。

今でもウクライナ国内はクーデーターが起きそうな雰囲気もあって、ゼレンスキーはポーランドにミサイル撃ったりして暴走気味ですけどね。

一番良いのは最初からずーっと、ゼレンスキー暗殺でしょう。
ただ、相変わらずSASのガードが固すぎて難しいようですが。
    • good
    • 0

ロシアの国連管理

    • good
    • 1

過去に学ばない狂人プーチンとその一派。

まるでヤクザの縄張り拡大の発想。人の命を何とも思っていないテロ集団。ロシアの核に怯む事なく、ロシア国内にNATO軍が進軍。ロシア国を一端解体するしかない段階と思います。でないと狂人プーチン病を習近平も真似しそう。
    • good
    • 5

プーチンとゼレンスキーを日本に招いて百万石温泉の露天風呂で百万石の酒で裸の会談をさせたら良いでしょう。

    • good
    • 0

バイデンを大統領の地位から下ろす。

    • good
    • 0

プーチンやゼレンスキーが死んだからと言って戦争は終わらないでしょう。

 戦争を終わらせるために我々西側諸国がやるべきことは、ひたすらウクライナを支援して、ロシアにこれ以上の戦争継続は無理だと思わせることだけです。 イランや北鮮がロシアに武器を供給しているようですが、西側のウクライナ支援と比べれば取るに足らないものです。 それにロシアの兵士の数が全然足りなくなっています。 ロシアの経済もそう長く持つはずもなく、遅くとも来年中には決着がつくのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ウクライナの無条件降伏か、NATO対ロシアで核戦争。

核戦争は早く終わる。一週間もあれば済み。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!