プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った52才の女性がいます。当方来年還暦を迎えるかみさんを8年前に亡くした独身です。相手は小学生の娘がいるバツイチで主に平日昼間に食事をしたりしてます。付き合って1年経ちます。相手の元旦那と娘がたまに会う日にお酒を飲みに行ったりもしましたが、手を握ることはありましたが、それ以上の関係にはなってません。これまで10回以上は会っており僕はこの人しかいないと思い、マッチングアプリは退会したのですが、彼女はまだ辞めておらず、偽名を使って再度登録して検索すると、ほぼ毎日ログインしており、他の男性とも会ってる感じなのです。僕はこの事実を彼女に確認した方がいいのか、そのまま黙って会い続けても良いのか、別れた方がよいのか迷っています。
どうするのが賢明でしょうか?9

A 回答 (10件)

確認はしないこと 女々しいから



小学生の娘は難しいね お母さんを盗られると思うから
応援してくれればいいけどね
娘さんと友達になれる? 難しそうだね

彼女が退会しないのはあなたとやっていくという決心が無いのと
もっといいのがいるかもしれないとカタログ見るような気持ちでログインしてるだけかもしれない

ひょっとしたら その女性は娘とうまくやれそうな男性を探してるかもね

♪やっちゃいな やっちゃいな やりたくなったらやっちゃいな♪
    • good
    • 0

候補の一人なんですよ貴方はね。

オスがメスを勝ち取るのは競争ですよ。競争する気がなければ別れるです。茶飲み友達としての伴侶なら他の人を探しましょう。
    • good
    • 1

こんばんは。


貴男が手を出さないから、マッチングアプリを続けているのですよ。
高校生でもあるまいに、プラトニックラブは通用しませんよ。
貴男にその気があるのなら、お床入れを済ませましょう。
判断はそれからです。
その気が無いなら、今のままで「さようなら」しましょう。
    • good
    • 0

付き合ってないやんそもそも。

    • good
    • 1

付き合って一年で10回しか会ってないし?手も繋いでないの?


だから他の人探してるんじゃないかな?
抱かれたいんよ女子は、、
わからないかな、、
    • good
    • 1

小学生の娘がいるなら


これからお金もかかるから
年下の稼ぎが良い男性でも探しつつ
貴方をキープでしょう。
    • good
    • 1

彼女が遊んでるかどうかはわかりませんが、保留されてるような気がします。


もっといい人はいないかと探してるんではないですか?
気ぃ悪いですね。←関西弁です。いい気がしないという意味です。
    • good
    • 0

先ずは実印を捺す事、つまり、足入れを済ませる事ですわ。


年齢からみて、互いに新品ではないのだから、それくらいの
事は造作もない事。
毎日ログインしてるのは、貴男が据え膳を食べなかったから
ですわ。
足を踏まれた人間は、生涯、その痛みを忘れませんわ。
けど、踏んだ方は忘れるどころか、踏んだ事すら記憶にない
んですわ。

今、貴男は人生最大の決断をすべきなんですわ。
急いては事を仕損じると言いますわ。けど、それ以上に悔や
まれる事は無為無策のまま、潮が引いてしまう事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

確認はナシですね


意味もないし引かれて終わります→終わらせる理由に使えます
そもそも付き合ってるんですか?
相手居る状態でアプリは普通やらないですよね
    • good
    • 1

別れたほうが良さそうな気がします。


その女性と再婚しても、ずっと出会い系続けて男と遊んでいそう……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!