アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間からカツカレーを食べたことはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

店屋ではカツカレーが定番です。


最近は松屋が多いけど CoCo壱久しぶりに食べた
千円オーバーの昼ご飯だ。
「昼間からカツカレーを食べたことはあります」の回答画像11
    • good
    • 0

(^o^ゞはい‼️

    • good
    • 0

「ココイチ」でよくたべました。


(最近は外食しないので食べてないですけどね)
    • good
    • 0

さっき食べてきたけど。

    • good
    • 0

食べるぜ〜〜〜〜10辛だぜ〜〜〜〜〜〜〜〜


辛いの全く食べれないのにだぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワイルドだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    • good
    • 0

ある。

むしろ朝から喰うやつは見たことない。
    • good
    • 1

高校時代に、校内食堂で良く食べました。


大人になってからは、揚げ物全般をあまり食べなくなりました。
特に、カツやフライなどのパン粉衣の揚げ物は、身体が受けつけない感じになりました。
    • good
    • 0

昼食として食べますよ。


むしろ、夕食としてのカツカレーはありえないです。
    • good
    • 1

カツカレー食べるのは昼の方が多いですねー

    • good
    • 1

娘が生まれる前はよく食べてました。


夜の方が重いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!