アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんにカツカレーを食べるって厳しいですか?

A 回答 (8件)

そんな事ないですよ


私は朝からすき焼きの残りだって
食べられます!
    • good
    • 0

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

午前中に揚げ物はちょっと

    • good
    • 0

昼飯にカツカレーが食べるのがきつくなったら


現役ピーク過ぎて、引退目の前です。
自分、今そのステージなので、調子よければ
がっつり食べますが、むらがでてきました。
    • good
    • 0

厳しくない。

おんなじ質問はしない。
    • good
    • 0

「玉ねぎ,人参,じゃがいも,豚肉or鶏肉or牛肉,米、そして無数の香辛料これらの材料を作るのにあたり壮大な土地と労力と費用が必要とされる…数億、数兆規模…


昼ごはんまでには間に合わない
    • good
    • 0

いいえ厳しくないです。


お昼カツカレー食べるって易しいです。
是非お召し上がりください♬
    • good
    • 0

全然まだまだお昼までは時間がありますから、昼ごはんには間に合いますし、昼食は一日の中で一番大事な食事ですから、カツカレーなんかは、良いかと思います。

カロリーは高いですが、昼からの元気でカロリーを消費できますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!