アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯にカツカレーを食べることはキツいですか?

A 回答 (7件)

いいえ、極普通の事だと思います。

    • good
    • 1

カツカレーは高エネルギーですから、夕食にはキツいです。

    • good
    • 0

いつでも歓迎

    • good
    • 0

食べる時間帯が重要かもね就寝する間際だと✖かな2時間位前なら有りでしょう。

    • good
    • 0

ご飯を少なくすれば、キツクはならないと思います。

    • good
    • 0

いいえ、大歓迎です。

    • good
    • 2

ご飯少なめならOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!