ショボ短歌会

私は高級なオープンカーを持っているのでその辺の国王やマッカーサーよりも格上ですよね?

お前たち一般人はもちろん格下

A 回答 (7件)

マッカーサーの格を知らないのか?


アメリカ陸軍の元帥だ。

また国王には、格付けなどないよ。

他人と格を比べる時点で、大して格上ではないし。
しかも自己評価の格付けなど、何の意味もない。

自分の格は、自分が社会からどの様に評価されてるかで決まり。
それは客観的に考えれば判ること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな話してないで笑笑

お礼日時:2022/11/17 15:20

これか?


お前んちの国王はこれに乗ってたぞ。
コップンカァ~
「私は高級なオープンカーを持っているのでそ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもない

お礼日時:2022/11/17 16:45

これお前の「オープンカー」な!!!


たしかに格上だよ( ´∀` )
「私は高級なオープンカーを持っているのでそ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一般人はオープンカーの定義も知らんかぁ、情けないなぁ

お礼日時:2022/11/17 12:40

そいつはすごい。

 でもこの時期オープンはきついなー。トップをしめればいいんだけど背が高いんで頭が窮屈なんだよ。
    • good
    • 0

北風に当たって、髪の毛も、、、しまえー、w


相談はアデランスへ01200510960
    • good
    • 0

金持ちけんかせずといって、頭のいい金持ちは庶民を煽らないんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな社会ならそうだけど、

本当にお前たち平民に現実を直視して欲しくてやってるから

お礼日時:2022/11/17 12:22

雨模様の天気が続いています。

カッパは必須じゃね。日本の冬はこれから厳しくなるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お前おもろしいなぁ

お礼日時:2022/11/17 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!