電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し下品な質問で申し訳ないのですが、お風呂に入って頭を洗っている時、ペニスが縮むんですが、何故でしょうか?分かる方回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

椅子に座って頭を洗うのなら、頭を下げたときに下腹部の肉が盛り上がってちんちんが小さく見えるだけだと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

立って洗います

お礼日時:2022/11/17 20:43

ソレが普通です...その場に裸の女性が現れたら本来の機能を発揮したい為か勃起します

    • good
    • 1

肌着から解放されて外気に触れて温度低下するから



ラジエーターと同じなので、高温になると表面積を大きくして放熱させ
温度が下がると表面積を小さくして放熱しないようにする
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
対処法とかってありますかね?

お礼日時:2022/11/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!