アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確実に熱を出す方法を教えてください。
どうしても月曜日学校行きたくないんです。
行ったほうがいい とか 親に行きたくない理由を話せ とかはいらないです。
ホントに熱で休みたいんです。

A 回答 (8件)

月曜日の朝に骨折してください。



怪我からの発熱について - 銃創等から発熱する事があるようですが、その場合... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

捻挫で発熱することはありますか?
http://xn--yvuvg56x00j.com/category1/entry8.html
    • good
    • 0

カイロを使って熱を計るのはどうですか?


よかったらその理由を教えてもらえませんか?
    • good
    • 0

「風邪などの病気になりたい」とは書いていないので、「熱を出す方法」がわかればよいと勝手に判断します。


 それでは体温計の温度を上げる方法を2つ紹介しよう。

【裏ワザ】体温計で熱を上げる方法!!!【発熱】 - YouTube


簡単に熱を出す方法教えます 【完全版】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5ziw-EWsKd8
    • good
    • 1

体温計を布団にこすって、温度を上げる (^^)v

    • good
    • 0

親にバレないようにそれをやるのは無理。


月曜に学校に行きたくないなら、当日普通に家を出て、どこかに隠れているのが確実。
当然ものすごく怒られるだろうけど、熱を出すようなことをすると、怒られる上に「体がしんどい」という副作用がついてくるので、隠れる方がましだと思います。
    • good
    • 1

行きたくない理由も教えられない、、となると



回答も難しくなりますが、それでも、簡単に熱を出す方法はあります。

夜、冷え切った川に飛び込んでずぶ濡れになって、

一昼夜、外で過ごすのです。

川に飛び込まなくても、シャワーの水をたっぷり浴びて

一昼夜、ベランダでもいいし、玄関の外でもいいので過ごしましょう。

今は、かなり夜は冷え込んでいますから

貴方が、相当、体力が強固でなければ、確実に熱が出ます。

が、その場合、気をつけなければいけないのは、「肺炎」です。

癌、心疾患、脳血管疾患についで肺炎は、昔から、死亡のNo.4です。

これなら、お金もかかりませんし、簡単に熱が出ますよ。
    • good
    • 3

月曜日、普通に登校し、どこかでコケろ!!!



足をネンザし学校を休めばいい!!!

故意に熱を出すのは危険だから。止めておけ!!!
    • good
    • 4

「行ったほうがいい」じゃなくて


行かなきゃならんのだ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています