プロが教えるわが家の防犯対策術!

ssh -T git@github.com

SSHコマンドのgitというのは、何を示すのでしょうか?
「git@github.com」の構成要素が分かりやすく説明されたWEBページがあれば、それもご教示いただけると嬉しいです。以下のようなWEBページをイメージしています。
https://www.ibm.com/docs/ja/cics-ts/5.4?topic=co …

A 回答 (1件)

man ssh


を実行してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

man sshで確認したところ、ssh -T [user@]hostnameということがわかりました。この場合、user=gitということなんですね。
問題が解決できました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!