アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の会社の質問です、昭和では会社の女子社員のお尻を触っても問題無しですか??

A 回答 (17件中1~10件)

全然ok. お尻どころか後ろから羽交い締めされ、胸揉まれた事あります。

 飲み会等では、無理やり口にキスしてきたり、酷いもんです。今じゃ考えられないです。(笑)
    • good
    • 0

昔は、問題にしたくても、セクハラなんて言葉もなかったし、今みたいに、ネットもないし、隠し撮りして、アップなんて出来ないし、


泣き寝入りする人が多かったと思いますよ。
    • good
    • 0

旦那になる覚悟があればokでした。

    • good
    • 0

昭和を生きてきたジジイです。



そんなことをする人もいましたがごく一部ですよ。女子社員には嫌われていました。

それよりも宴会で春歌を歌って女の子を恥ずかしがらせたり、女性にお酌をさせるのはごく一般的でしたね。
    • good
    • 0

昭和時代にセクハラなんて無かったしね

    • good
    • 0

パンツに手を入れるまではセーフでした。

    • good
    • 0

無しでした。

触りまくりました
    • good
    • 0

昭和の会社には、女子社員のお尻を触ろうなんて男子社員はいませんでした。



むしろ、不倫に走ってホテルでね、、、。
そうした人は、多かったように思います。
    • good
    • 0

昭和の女性がアホみたいじゃん笑

    • good
    • 0

なわけないじゃん。

アホかwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!