プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

許される差別は何でしょうか?

A 回答 (7件)

特権、特許

    • good
    • 1

ヤクザの入店・加入拒否。

    • good
    • 1

マスク

    • good
    • 0

差別という言葉自体にネガティブな意味合いがあります。


ただ例えば欧米での未成年の個人権制限や中東での女性の権利制限については、当地では弱者の保護とされ合法ですが他の地域からは異論も多い。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!