電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2014年、ロシアではクリミア併合したとき、プーチンは、批判されないように現地検事総長を美人な女性を派遣したらしいですが、なぜ女性にわざわざ派遣したのでしょうか? 男性ならダメなの?男性だったら許さないけど、女性なら許すという風潮とかあるんですか?
男女差別ですか?
こんなこと日本では無いですよね?(女性派遣とか)
若い女性なら許すが男性だったら殴るやで的なやつとかいますか?いたら、不愉快なのですが?
てゆうか、このクリミア併合本当に美人検事送ったの?合成じゃないの?下のやつ

「2014年、ロシアではクリミア併合したと」の質問画像

A 回答 (4件)

>プーチンは、批判されないように現地検事総長を美人な女性を派遣したらしいですが、



ウィキペディアの記述を読む限りは違うぽいんですが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF …
    • good
    • 1

逆に、彼女はこの時に冤罪を掛けられ検事総長を止めさせられたのですよ。



バイデンによる工作で、、、。

ナタリア・ポクロンスカヤ、、、で検索。

滅茶苦茶美人です。
当時、美人過ぎる検事総長で日本でもかなり話題になりました。
    • good
    • 1

プーチンさん頭よかね〜

    • good
    • 2

クレオパトラは聞いたことがあるでしょう。



女性の美は、非常に強力な武器なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!