アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Map に誤記や記載漏れなどを発見しましたので(国内、日本語)、修正依頼をしたいと思います。その方法を教えてください。なお、回答に具体性のないもの、解決に至らない感想のみのもの、単に関連のhttpを貼り付けたもの、質問者を非難するもの、などはベストアンサーの対象としません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。「施設」の情報とありますが。施設が未指定で空白欄に名前を新規に加えたい場合はどうすればいいのでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/21 10:14
  • お手数をお掛けしました。その通りやってみましたが、カテゴリー欄に該当の項目(地名、島名)がなく、成功しませんでした。国土地理院の1/25,000地図には載っている有名なところで、追記して欲しいと思いますが᠁。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/21 14:52

A 回答 (3件)

施設の情報を開くと、鉛筆印の「情報の修正を提案」という項目があります。


そこをクリックすると色々と修正する項目が出てきますのでやってください。
「Google Map」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

絶対こんな奴に答えたくねー。


実生活で嫌われてるでしょ? お大事に。
    • good
    • 1

任意の地点を選ぶと写真のようになります。


そこの「地図に載っていない場所を追加」クリックし、項目を記入していきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しましたが、項目欄に該当の項目がない(地名とか)ので、失敗しました。有名な土地なので追加を依頼したいと思っていますが。

お礼日時:2022/11/21 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!