アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛乳ってずいぶん値上がりしましたよね?

A 回答 (10件)

特売PBを買ってますが20円値上げされ、「飲むヨーグルト」よりも高くなってしまいました。

ホントですわ!!

しかし安い店を見つけたんです。内緒ですわ!!
「サンドラッグ」の牛乳コーナーには168円でまだまだ売られいてます。
メーカーは近藤乳業。
本社は神奈川県だから、首都圏だけかもしれません。
ホントですわ""

玉子も168円で常時売られていますが、隣に食品スーパーがあるため、隠すように陳列されています。隣では安くても188-198円です。
ホントですわ!!

「ホントですわ!!」が決め台詞のamabie21おじさんのアバターを発見しましたので、貼っておきます。
ホンモノですわ!!!
「牛乳ってずいぶん値上がりしましたよね?」の回答画像10
    • good
    • 1

それどころではありませんわ。


近所にある「100円ローソン」から100円で売られている
商品が殆ど消えてしまいましたわ。
なので、最近では「探せば100円商品もあるローソン」と
呼ばれるようになってしまいましたわ。
このままでは、全ての100円ショップが看板の書き換えを
せねばなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ずいぶん上がりました


ヨーグルトとかも
    • good
    • 0

輸送費が上がるし、あれもこれも値上がり。

消費税廃止してくれないかな。
    • good
    • 0

こちらは158円です。


加工乳ではなく牛乳ですし、特に高いと思いません。
    • good
    • 0

特売の日に


2ケ月分買いだめしました。
さて……。
    • good
    • 1

もう少々お待ち下さい。


脱脂粉乳の配給があります。
    • good
    • 2

いつも買っていた牛乳は、25円高くなっていたので、その時点で、他の安いのを買いました

    • good
    • 0

牛の餌代が高騰したそうです、よく食べるのでねえ、餌を減らせば、おっぱいの出が少なくなるので。

これもプーチンのせいだよ。
    • good
    • 0

そうですか 178円で地方の牛乳を変わらず購入していますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!