アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を言っても、話を聞かない人=頭に自分しかなく、周りの人が何を言ったところで、一切話を聞かない人って、いるじゃないですか。

そういう人を相手にする場合って、どうしていますか?
関係を切るつもりなら、なんでも出来ますけど、どうしたって切れない関係の場合。

どうしていますか?

A 回答 (4件)

https://www.shanti-ok.com/2997/#index_id14

原則 関わらない事が「一番だけど」 そういうケースは辛いですね
    • good
    • 0

適当に相手にしておきますね!

    • good
    • 0

切れないならのなら今のまま過ごすしかないわね。

ただ少しでも関わらないように距離を開けて話す機会を減らしてみようと努力してみる事ね。、
    • good
    • 0

そもそも前提が違うのよ笑


私には切れない関係の場合なんてないもの。
嫌いな人だったらきっぱりと伝えてちゃんと縁を切るわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!