アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅から近い中古マンションを買う予定です。田舎の地方都市です。私の良くないところなのですが、手放しで100パーセント大喜び出来ないのです。欠点が気になってしまうのです。

どこかで妥協しないとダメでしょうか?

A 回答 (7件)

買ってから考えましょう。


気が付かなかった良いところが、
欠点を上回る可能性があります。
これでいいのだ。です。
    • good
    • 0

どこが悪いのか具体的に検討しましょうよ。


それを解決(orあきらめる)しないと 納得できないでしょ。

何が欠点なんですか。 追記してください。
    • good
    • 0

昔は雨梅雨がしのげればいいってのが最低条件ですから、これより上なら良しとしたようです



少なくとも新築からスタートしたほうが欠点は出て来ないと思いますよ
    • good
    • 0

そのとおりです。



いままでのあなたの人生で、完璧に思いどおりにいったことなどありましたか?

就職するにせよ、結婚するにせよ、このような高額の買い物をするにせよ、ある程度の妥協は必要です。
    • good
    • 3

100パーセントの物件も有り得ない。

    • good
    • 1

好きにすればいい。

    • good
    • 0

好きにしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!