プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中2の女です☆
私にオススメの雑誌を教えていただきたいのですが、
あまり子供っぽくなくて・・・でも大人っぽすぎないような雑誌ってありませんか??
そんな感じであれば内容はなんでもかまわないです(笑
なんかわかりにくい質問でスミマセン(苦笑;;

A 回答 (2件)

中三の女子なのですが、「自分のファッションや感性に合う雑誌」というものは一人一人違うので、探すのに一番良い方法は、地道なんですが本屋に行って、雑誌コーナーで様々な雑誌を読みあさってみるといいと思います。


私も色々読みあさりました(笑)
ちなみに私が中二のはじめ頃に買い始めた雑誌は「SEVENTEEN」でした。高校生になる前の私たち中学生でも、結構楽しめますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∀≦)
じゃあ本屋に行ってみることにします☆
いろいろみてみます♪♪

お礼日時:2005/04/11 16:55

ファッション系か、芸能人がたくさん載ってる系かだけでも・・。


芸能人でもジャニーズが多いとか、お笑いが多いのとかもわかれば・・。

この回答への補足

あっなんか答えにくくしてしまったみたいでスミマセン(汗

私的には、ファッション系のがイイかなぁとおもってます☆

補足日時:2005/04/11 00:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!