アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大麻は15分に600kgを摂取したら死ぬそうです。ビールは15分に3.5ℓを摂取したら死ぬそうです

僕に頼らないで下さい。めんどくさいので自分で勉強して下さい。


致死量について質問している人って、もしかして、ただの無知ですか?

A 回答 (5件)

死ぬのは分かる・・



死後があるかどうか・・だけだと思うが?

死後を知れば 死ぬ事の意味も分かる
    • good
    • 0

はいただの無知です。


そもそも死んだらその時点で終わりです。
    • good
    • 0

・ただ知らないだけ。


・知れべたけど情報を見つけられなかっただけ。

それを「無知」と言っていいのかわからないけど、
質問に書かれた内容については知らない人のほうが圧倒的に多いと思います。
    • good
    • 0

どんな食べ物でも600キロ食べたら死ぬ

    • good
    • 3

なんだこいつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!