dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【DIY】1m✕3mくらいの網目の金属金網が余っています。皆さんならこの金網でDIYするとしたら何を作りますか?

A 回答 (5件)

小動物用のゲージの制作。

「【DIY】1m✕3mくらいの網目の金属金」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2022/11/21 18:59

コンクリートの骨材

    • good
    • 0

金網なら強度がありませんから、溝の上を蓋するグレーチングにはなりませんよね。

利用には網目の大きさにもよりますからねぇ。パンチングメタルではないんでしょ。使い勝手がよくありませんわ。
    • good
    • 1

川魚とりの網

    • good
    • 0

鶏小屋かな? 数羽飼って卵を楽しみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!