電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テグーを飼育しています。

普段は活きマウスをやってるのですが、先日(人間が食べる)焼き豚をやったら、えらく喜んで一飲みしてしまいました。

スーパーの食肉でも給餌が可能ではないか?と思いました。

できるだけ単価が安くって、かつ、喜びそうなスーパーで買える食肉ってなんでしょうか??

上記についてご経験の方がございましたらよろしくお願いします。m_m

A 回答 (2件)

鶏のササミ



ただし、精肉では全ての栄養は取れないので、完全に置き換える事はできませんよ
    • good
    • 0

スーパーでは多くが調理場を持っています。


店長に掛け合ったら、肉や魚や野菜の調理ごみをもらえたりしませんか?
昔は鶏のエサとして魚屋さんからアラを譲り受け、人間も食べていました、結構おいしいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!