電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日盛大にミスしました。特売のポップ剥がしがあったのですが、自分自身終わったと確信し上司に報告したのですが早くねと言われて上司が確認したら抜け漏れがあり、注意されました。しかもそのあと紙の発注も所々していない所もあり注意されました。自分自身の気の緩みが原因です。気の緩みのない方法はありますか?もう正社員登用の推薦は無くなるのでしょうか?

A 回答 (8件)

日本は正社員/非正規雇用と分けて、人間を差別している国家。


これは必ずや未来の国際法に触れるであろう。
要するに日本の雇用は、犯罪国家の雇用形態を放置している。
    • good
    • 0

この仕事あなたには無理みたいですね。

もっと単純作業が向いてると思います。日ごろからそうならば気の緩みじゃ無く性格です。
    • good
    • 1

あなた・・読解力が低い方ですね。



あなたが心配しようがしまいが、
そんな事は僕に関係ないし分からないよ。
僕は超能力者じゃ無いんだからさ。

決定を受けて続けるか、
受けずに辞めるかは自分で考えとけよ!
    • good
    • 0

>>担当の仕事を外される〜


その程度のミスで担当を外す様な組織なら、
人を育てる能力に欠けた会社で間違い無いので
あなたの方から、
「線で見ず、点で見る会社に将来は無し」と、
自ら退職し。他を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発注の量も時々多かったりしたりちょっとしたミスもあるのでもう担当外されるのか心配です。どうなんでしょうか?

お礼日時:2022/11/21 11:52

#3です



それは会社の采配
上司の判断
そうなったらそういう器の会社という事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ミスした時二日間くらい引きずってしまうのですが、うまく切り替える方法ありますか?

お礼日時:2022/11/21 11:25

自分だけではなくもう一人確認する人をつけてもらう


会社がよくない
その方法では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日のミスで自分の担当外される事ありますか?

お礼日時:2022/11/21 10:42

気の緩みというより、人の裁量に頼っている仕事のやり方が良くないです。

マニュアルやチェックリストを使って仕事をすれば、脳死でも間違うことはありません。試してみてください。
    • good
    • 0

そんなのはミスの内には入りません。


ミスというのは上司が顔面蒼白になって、
固まったまま動けない様な事をした時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当の仕事外される事ってありますか?

お礼日時:2022/11/21 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!