電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロッケにすき焼きのタレをかけますか?

A 回答 (4件)

コロッケ×美川憲一


ですッ!
    • good
    • 1

かけません。


私はそのままか、かけるとしたら醤油ちょっぴりです。
    • good
    • 0

かけません。

    • good
    • 0

コロッケにすき焼きのタレをかけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!