電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京で無料でマッサージ機ができるところってありますか?

A 回答 (6件)

無料でマッサージ機ができることはありません

    • good
    • 0

完全無料というのは無いんじゃないですかね。


・家電量販店で購入のための体験として提供する
・リラクゼーション施設等で有料入場者へのサービスとして提供する
・自治体が域内の高齢者向けサービスとして提供する
あたりかなあ。

でなければ、シンプルに10分100円みたいな。
    • good
    • 0

フィットネスジムのマッサージ機に料金箱なんかついてないですよ、でもそれを使っている人って、ろくに運動などしない超肥満のおじさん、おばさんばかりのような気がする。

    • good
    • 0

東京にはありませんッ!



マッサージが出来る所は沢山ありますが、
マッサージ機が出来る工場は東京にはありませんッ!
    • good
    • 2

家電量販店

    • good
    • 1

ヤマダ電機!今セール中だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!