dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮の将軍様の次女は絶世の美人ですね?
一目惚れしてしまいましたが、
ファンレターはどこに送れば良いですか?

「北朝鮮の将軍様の次女は絶世の美人ですね?」の質問画像

A 回答 (3件)

大使館がないので、在日本朝鮮人総聯合会あたりで代行してくれるのでは?

    • good
    • 1

創価学会にでも送っておいて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会は南朝鮮でしょ?

お礼日時:2022/11/22 18:03

どこがやねん


親父に似てドブスやないかい。産む機械は選りすぐりの喜び組の父の穴兄弟やったのに草。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!