アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子焼きなら毎日でも食べたいですか?

A 回答 (10件)

玉子焼き、最強です。

    • good
    • 0

卵はほぼ毎日食べてます(⁠^⁠^⁠)


だし巻きも、オムレツも、目玉焼きも、美味しいですネ♪
    • good
    • 0

玉子はほぼ毎日食べてます。


玉子焼きは週3回程度。
「玉子焼きなら毎日でも食べたいですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

玉子焼きにも色々な種類や形が有るので毎日食べても飽きません(厚焼き・目玉焼き・だし巻き等々)。

    • good
    • 0

弁当のおかずにも毎日でいいです、ほいうれん草も。


私は温泉卵を作って毎朝食べています。
    • good
    • 0

お昼に食べたいですね!


弁当に入ってたら、もうウキウキですよ!
    • good
    • 0

ですね、、



作るの難しいけど、、、
    • good
    • 0

はい!食べたいです。

    • good
    • 0

またには


王子焼きが食べたい。
    • good
    • 1

玉子に黄身と


白身があるならばッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味噌汁に水で溶いた小麦粉は入れますか?

お礼日時:2022/11/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!