アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ババアがババアのお金を盗むのはどう思いますか

A 回答 (4件)

共食いだと思います。

    • good
    • 0

質問者の考え方だと



鼻の高い方が正義!

ではなかった?
「おばさん同士で」の回答画像3
    • good
    • 0

べつに

    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!