アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町中華屋で小太りのババアがご飯大盛りやおかわりを恥じらいをもって頼むのイラッとしませんか?

A 回答 (9件)

すいませんイラッとさせていて ( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

綺麗なおねーちゃんだったらまだしも、存在がおばちゃんとわかった時点で、見もしません。

    • good
    • 0

普通、小太りのババアは、ご飯大盛りやおかわりを


恥じらいなく頼みますよ。
堂々と。
恥じらいながら頼むババアなんていない。
    • good
    • 0

別に‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

これは貴方ですか?


bhahahaha
「町中華屋で小太りのババアがご飯大盛りやお」の回答画像5
    • good
    • 0

↓貴方そのものです

「町中華屋で小太りのババアがご飯大盛りやお」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からようAhoが釣れるわ〜

お礼日時:2023/07/22 07:10

嫌なら見なけりゃいいのに

    • good
    • 1

他人が食べるものに いちいち気にしていたら やってられません。


隣に ギャル曽根 が来たら あなたなんかどーするんですかね。
    • good
    • 1

別に?美味しそうに食事している姿は何方でも好きですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モジモジしながらですよ?求めてないから。

お礼日時:2023/07/22 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!