アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・黒人のBライブズマター ⇒ アジア人差別を平気でする ⇒ 黒人の為だけの運動でした
・女の男女平等の推進 ⇒ チ一牛、弱男、ホビホビ、ハゲ ⇒ 女の為だけの運動でした

必死で自分の正義を振りかざしていますが、いつも自分でその正義を破壊しています。
弱者=社会的視点がない=自己中=利己的=人の迷惑になる=自分だけがマズイ状況になる

その様子をSNSで毎日目にすると、いい加減、無知な人でもその実態を理解しますよね? 
被害者ぶっているけど、その原因は本人達が「悪い」からですよね? 上記のように。

正義などあります? 正義=社会的視点じゃないですか? 「自分さえ良ければいい」ではなく。

こんな人達に「正義」を振るわれても、それを聞き入れる気になります? 悪人の言う正義を。
「外人呼ばわり止めてくれ」と言われても「まずお前らが止めろ」と言いますよね?

A 回答 (3件)

まずあなたの情報源はSNSだけのようなので、そこが問題です。


ネットニュースもそうですが、低俗な噂話のかき集めや転載がとても多いのです。
ちゃんとした新聞やTVニュースを見て下さい。
ゴミ情報に踊らされてる自分に気づくでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは論点ずらしです。
議論をしたことのない人。

お礼日時:2024/02/11 09:39

あなたも必死に自分の正当性を主張しておられますが、、、


あなたの論理からすると、それはあなたが「悪い」からで、
あなたのいう「正義」なんかに耳を貸さないのも当然ということになりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕が何か悪いことしましたか?
具体的に書いてみてください。

どうであれ、貴女方は「正義ではない」し、その悪人の振るう正義も聞くわけにもいきませんよね? 
強盗が、いくら己の窮状を訴えても、強盗は強盗です。

お礼日時:2024/02/11 09:42

3連休の日曜朝からネットこのような意見主張活動をしているのは、


ご指摘のままの弱者が正義を振りかざす同族嫌悪だと思いますが。
社会的視点が欠けており、正義がないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは勘違いです。
人の多い日曜日に社会問題を提起したのです。

お礼日時:2024/02/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A