プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衣類をストーブやコタツや乾燥機で温めると焦げたような匂いがします。
実際に焦げているわけではありません。この匂いの正体は何でしょうか?

A 回答 (3件)

表面についていた繊維の粉が熱で焦げているのだと思います

    • good
    • 1

焦げた『何か』が付着した(している)のだともいます。

    • good
    • 0

飛散した線維が、ストーブやこたつの電熱線に触れて焦げているのだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!