プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の中のいくつものグループのリーダーって専務?

偉いの?

質問者からの補足コメント

  • 職場上司に客らに親の職場言い触らされました

      補足日時:2022/11/23 16:30

A 回答 (2件)

マジレスすると社長であれ会長であれその会社という場所で


そういう役割を担っているというだけだから、

あなたが、

(@_@;) うわぁぁぁあああ!!ヒャァーーーーー ガクガクブルブル

とかなる必要はないですからね

別にえらかろうが偉くなかろうがにんげんは120までには全員しぬし

一日は24時間しかないし、

すべてのパラメーターですべて自分よりも相手が上ということはないし

そもそも上とか下とかそいうのでくらべるものでもないし、

会社で偉い役回りをになっていても

この人人間的にクズだなーという場合もあるかもしれないし

地位=人間的魅力度

というわけではないですからね。

変な奴だったら相手にしないで気にしないことですヨ
(*´ω`*)


以上、参考になれば幸いです。
(*´ω`*)
    • good
    • 1

文字通り、グルーブリーダーです


うちの会社なら
ランク的には昔の会社形式だと係長くらいの位置づけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念、主任でした

お礼日時:2022/11/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!