いちばん失敗した人決定戦

ある会社でアルバイトで採用され、法定研修があります。
書類も全て出したので、入社前に法定研修があるんですが

その会社より条件が良い警備員のアルバイトを見付けたので、内定を取り消してもらって別の会社にいくと
あまり印象良くないですかね?
横のつながりがあると思うから

それか、掛け持ちで警備員を2社やってみて、良かった方で社会保険組む様にしても良いもの?

その時、法定研修は2社とも受けないといけないのですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

横のつながりなんかありません



掛け持ちはやめた方がいいですね

何かあったときに
時間がオーバーすることがあります

対処が大変です
パニックになります
    • good
    • 0

>内定を取り消してもらって別の会社にいくとあまり印象良くないですかね?



大丈夫でしょ、その辺の地域の警備会社って10、20は有るでしょうか?
法定研修って、会社の会議机でVTRを1日5-6時間見て2-3日同じ事するだけです
会社が変わったら、その会社でまた法定研修を数日行うだけです
    • good
    • 0

>その会社より条件が良い警備員のアルバイトを見付けた


ということは初めの会社が気に入ってなかったってことでしょ?
すなおに後の会社に変わった方がいいですよ。もちろん正直に言ってから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A