アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年者本人が申込みできる契約はありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

親の承諾書は必須だろうし、同伴が必要だと思う。

    • good
    • 0

そんな事は各社の公式サイト見るなり直接問い合わせすりゃいいだけの話だろ、って話。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!