アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクの国ニッポンという事を目指したいです。

A 回答 (6件)

店頭を見れば、可愛いマスクが販売してありまだまた、収束しないと思うんだなと感じます。


10年はあれだけど、もう少し猶予有りますねー!
    • good
    • 1

オレはもう10年はしています。

    • good
    • 1

イーロンマスクもその日本のことを、賞賛していましたしね、、、。



(*^_^*)。
    • good
    • 0

今回のことでマスク自体が色々と進化するようになったら面白いですよね。

柄マスクとかパーテーションは出来ましたがまだ透明マスクとかないですよね…

誰かチャレンジしてみたら良いのにって思います。
    • good
    • 0

中東のヒジャブみたいな感じでええんちゃうん??

    • good
    • 0

あなたが言わなくてもずーっとマスク生活です。

今の小学生が85歳になるまで日本人はずーっとマスク生活です。日本人=マスク顔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!