プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーで、ドイツに勝利したのは
とんでもないこと?

A 回答 (12件中1~10件)

クラブワールドカップで、


浦和レッズがバイエルンミュンヘンに勝っちゃった感じと思ったら、とんでもないことと言えるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

おとといのアルゼンチン対サウジのオッズは36倍でした、昨日の結果はまだでてません、サウジ戦ほどとんでもないオッズではないでしょう。

    • good
    • 0

今回のワールドカップは各国合同練習の期間が短く、緻密なチームワークを構築する時間が無いので、どのチームが勝ち上がってもおかしくないという話でしたね。



ただ決定力のないチームは、運も味方にできないわけで、今回の日本は強かったのだと思います。

因みにFIFAランキングでは、ドイツ11位、日本24位です。

ベスト4に入ればとんでもないこと!!
    • good
    • 0

ドイツの円借款問題が……。

    • good
    • 1

たまたまです。


まぐれなのに大騒ぎしてあたかも実力のようにコメントしてるメディアはよっぽどサッカーを詳しくないのでしょう
    • good
    • 0

奇跡ですね。



前半と全く違い、かなり相手陣内でプレイ出来ていました。
    • good
    • 0

とんでもない事ですッ!  


日独防共協定はどうなる事やら……。

とんでもないッ!
    • good
    • 1

日独の友好親善は、


永遠に不滅ですッ!
    • good
    • 1

歴史的な快挙ですね!


このな日が、こんな試合が見れたなんて、長生きしてて良かったと思います。
    • good
    • 0

ただの番狂わせにすぎません。


よくある事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!