アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、家族と仲が良いですか?
悪いですか?


実親
きょうだい
など

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/25 13:06

A 回答 (5件)

母親と姉がいます。


離れて暮らしていますが仲は良いです。
私が病気になって いつも心配してくれています。
息子が3人いますが私とは仲が良いです。
父親とはケンカはしませんが、あまり関わりませんね。
外食などは一緒にしますが、何か用があると
私に持ってきます。
これはこれで良好です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2022/11/25 06:53

数年前に父が亡くなって、母一人娘一人なので、仲はいい方かな…♪



でも、ケンカすることもありますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩するのも必要?かも!?

お礼日時:2022/11/25 06:53

うっ(*_*)



仲良い人と、そうでない人がいます( ;∀;)

詳しいことを載せ過ぎると、身バレしそうだから、これ以上はちょっと載せられないですが。

親戚中、全員仲良しこよしなんて、なかなか無いんじゃないですかねぇ~。

表向きは仲良さそうに見えても、やっぱり実際は、1人や2人は、気が合わない人がいる場合がほとんどと、思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良し家族、拝見してみたいものです

お礼日時:2022/11/25 06:52

普通でしたね、、人だから、ぶつかり合う事ありましたが、疲れて帰宅してまで、喧嘩したくないです、、



そのうち、単身赴任して、のびのびしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単身赴任、寂しいと言う方も居るみたいですが、顔合わせて、喧嘩するよりか、少し距離を取った方が良い場合もありますね。

お礼日時:2022/11/25 06:52

親兄弟とは仲は良いほう(普通よりは)だと思いますよ・・・。


嫁、子供とは普通かな・・・、喧嘩も絶えないし、娘は親を親とも思って無いような(まぁ、自分も若い時はそうだったけど)。

まだまだ修行中かな、いろいろと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生、死ぬまで勉強〜

お礼日時:2022/11/25 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!