dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの老後の生き甲斐って何ですか?

A 回答 (7件)

誰にも気兼ねをすることなく生きて行く事です。

    • good
    • 0

馬鹿質問をあざ笑うことです。


相当嫌われてるみたいで、快感です。
    • good
    • 1

死ぬまで勉強ですね。


今は 仕事の関係もあってaccess猛勉強中
間を見て DIY
小物を作ったり、模型であったり,,,
その隙間は週4日28時間以内のアルバイト
78歳♂

遊ぶ間は御座いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。勉強は生き甲斐って人も多いです。100歳以上の人はみな何か新しいことに挑戦してるそうです。

お礼日時:2022/12/08 16:09

株の売買です。



趣味ですから、儲からなくても
良いのです。

損しなければ、OK。
    • good
    • 1

人それぞれです 本人の心の持ち様

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2022/12/08 16:09

くだらない質問に回答をつけることです。

    • good
    • 0

猫と犬を連れて値引き商品の買い占めに行くこと

「老後の生き甲斐は」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!